お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


授乳のための専用設計 エルゴベビーの授乳クッション


株式会社ダッドウェイは、 日本正規総代理店として輸入販売する『Ergobaby(エルゴベビー)』より、 リニューアルした『ナチュラルカーブ・ナーシングピロー』を発売しました。
特長は“授乳のための専用設計”。 授乳の時間をリラックスして過ごしたい方、 腰や背中、 腕への負担が気になる方におすすめの授乳クッションです。

リニューアルポイントは2つ。より安定した授乳が可能になるサポートベルトの追加で、さらに使いやすく、圧縮梱包によりパッケージサイズが従来の約70%となり、出産祝いなどのギフトとしても贈りやすくなりました。


商品特長

■授乳専用のカーブ設計
赤ちゃんがおっぱいを飲みやすい、親子が向き合った姿勢に導くカーブ。
横抱きで授乳をする際は、赤ちゃんの体がねじれず一直線になり、親子のお腹が向き合った姿勢が理想的と言われています。授乳専用に設計されたピローが、授乳に適した姿勢をキープします。

■しっかり支える固さと高さのウレタンフォーム

一般的なクッションのように、綿や羽毛などの柔らかい素材の場合、赤ちゃんの頭が沈み込んで授乳の高さがキープしづらいことがあります。固さと高さのあるウレタンフォームを使用することで、授乳の位置が安定。猫背になりづらく、ラクな姿勢をキープできるため、ママの腰や背中、腕への負担軽減につながります。 また、弾力性のある素材で、サポート機能が長続きします。

■サポートベルト付き

使用中のピローのズレを防ぎ、安定した授乳が可能。両側にバックルが付いているので左右どちらの授乳時にも使いやすく、取り外して使用することもできます。

■様々な授乳シーンで活躍

ほ乳びんでの授乳、フットボール抱きでの授乳でも使用できます。お子さまの体格に合わせてフラット面の使用も可能です。

■使いやすい機能

カバーは取り外して洗濯機でお手入れ可能。ミルクの吐き戻しなどで汚れてしまっても安心です。また、お子さまを抱っこした状態でも扱いやすい持ち手付きです。


商品概要

商品名: ナチュラルカーブ・ナーシングピロー/グレー/ベルト付き
サイズ: W64.5×D36.4×H17.8cm(パッケージサイズ:W16.5×D25.4×H21.6cm)
税込価格: 9,900円
販売店: DADWAY店舗・オンラインストア、ベビー用品専門店など


DADWAYオンラインストア商品ページ:
https://www.dadway-onlineshop.com/shop/g/gFDEGNPAGRYSTP/

<2023/03/24>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は