お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


大人気の『もふもふにゃんこ』 の「mofusand」初の絵本が発売!


株式会社小学館クリエイティブは、3月24日(金)に、書籍『はたらくっ!にゃんこ兄弟 今日も1日 おつかれさまでした。』(著・ぢゅの)を刊行しました。発売情報公開後より大きな反響を呼び、予約注文の好調により発売前重版が決定した話題の一冊です!


話題のもふもふにゃんこが、初めて絵本に!

SNSやLINEスタンプで人気に火がつき、全国各地でのポップアップストアやコラボカフェの開催、さらに東京駅に初のオフィシャルショップ『mofusand もふもふストア』がオープンしたことでも話題になっている「mofusand」。
その作者であり、ねこ愛あふれる「にゃんこ絵師」として活躍するぢゅのさんが描く、とってもキュートで、ちょっとシュールなもふもふにゃんこが、初めて絵本になりました。
本書でしか見られない著者のオール描き下ろしによるスペシャルストーリー。もふもふにゃんこを愛するすべてのひとに贈る1冊です。


本書の3大おすすめポイント

1.オリジナルシール付き!
購入特典として1冊につき1セット(4枚)、絵本のイラストを使った、ここでしか手に入らないオリジナルシールがついてます!

2.カバーは豪華な箔押し仕様
上製本(ハードカバー)で、表紙カバーには高級感のある箔押し加工がきらり。大事な人への贈りものや、お部屋のインテリアとして飾っておくのにもぴったり!

3.読み聞かせにも最適
ふとしたときに読み返したくなる愛らしいイラストの数々。ふりがな付きだから、お子さんと一緒に親子でも楽しめます!


『はたらくっ!にゃんこ兄弟 今日も1日 おつかれさまでした。』

著者: ぢゅの
定価: 1,540円(税込)
発売日: 2023年3月24日(金)
発売: 小学館
発行: 小学館クリエイティブ


ご購入はこちら:
https://amzn.to/3ZbpCLY

<2023/03/24>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は