お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


「食器としても使えるお雛様」予約販売開始!


株式会社千趣会は、「こどもの成長をより楽しみに!大人になっても使えるお雛様」を11月30日(水)からベルメゾンネットにて予約販売を開始します。


親王飾りの胴体は「夫婦椀」として、三人官女の胴体は「おちょこ」として大人になってからも使うことができます。「夫婦椀」は子どもが成長した時に夫婦で使え、また「おちょこ」は子どもが成人を迎えて一緒にお酒を飲める日を楽しみに、毎年子どもの成長を祈りながらお雛様を飾ることができます。また、扇や笏は箸置きとして、一輪挿しも実際にお花を飾れます。飾り棚は収納箱にもなり、コンパクトに収納できるのも特徴です。


【商品特性】


【商品作成工程】
一点一点すべてのパーツを職人の手作業で丁寧に作られています。



【商品概要】

商品名: こどもの成長を楽しみに!大人になっても使えるお雛様【日本製】
価格: 55,000円(税込)
サイズ: 1サイズ展開
カラー: 1色展開
素材: 天然木、磁器
素材特性: 日本製


商品URL:※2022年11月30日(水)より閲覧可
https://www.bellemaison.jp/cpg/adv/pr_1225308/

<2022/11/28>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は