お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


ピクスタ「#わが子の夏メモリー」キャンペーンを開始 抽選で20名様にfotowaの出張撮影プレゼント


ピクスタ株式会社が運営する、 家族・子ども向け出張撮影プラットフォーム「fotowa(フォトワ)」は、お子様の「夏の思い出フォト」を投稿していただいた方を対象に、 抽選で合計20名様にfotowaの出張撮影を無料でプレゼントするキャンペーンを開始します。


「#わが子の夏メモリー」キャンペーン

■概要
InstagramやTwitterで、 ハッシュタグ「#わが子の夏メモリー」とつけてお子様の「夏の思い出フォト」を投稿していただいた方を対象に、 抽選で合計20名様にfotowaの出張撮影を無料でプレゼントします。 fotowaの出張撮影は、 「幸せな撮影体験と自然な家族写真」を提供しています。 フォトグラファーと共に過ごす1時間の撮影時間そのものをお楽しみいただき、 出来上がった写真を通して撮影体験もまるごとご家族の「大切な思い出」として残すことができます。

■応募資格
fotowaを利用したことがない方でも、 どなたでもご参加いただけます。
※InstagramやTwitterのアカウントが非公開になっていますと投稿を確認できませんので、 公開アカウントでご投稿ください。
※キャンペーン終了後、 当選のご連絡が完了するまでは公開アカウントのままでお願いします。 すべての当選のご連絡が完了しましたら、 fotowaの公式SNSアカウントでお知らせします。

■応募方法
Instagramフィード投稿

1.fotowaのInstagramアカウント @fotowa.jp (https://www.instagram.com/fotowa.jp/ )をフォローしてください。
2.ハッシュタグ「#わが子の夏メモリー」をつけて、 お子様の「夏の思い出フォト」を投稿してください。 (動画の投稿でも構いません)
※ストーリーズは対象外になります。

Twitter投稿

1.fotowaのTwitterアカウント @fotowajp (https://twitter.com/fotowajp )をフォローしてください。
2.ハッシュタグ「#わが子の夏メモリー」をつけて、 お子様の「夏の思い出フォト」を投稿してください。 (動画の投稿でも構いません)

複数のご応募も大歓迎です。 お顔が写っていない写真や、 スタンプ等で隠した写真でもご応募いただけます。 ぜひ写真や動画を撮影した際のエピソードも添えてご投稿ください。
※必ず「ご自身でお持ちの写真・動画」でご投稿ください。

■応募期間
2022年8月8日(月)〜8月29日(月)23:59まで

■当選者プレゼント内容
Instagram・Twitter、 抽選で合計20名様にfotowaの出張撮影(税込26,180円相当)をプレゼント。有効期限は1年間とたっぷりあるので、 シーズン、 ジャンル問わずお好きなタイミングでご利用いただけます。

■当選結果発表
ご当選された方には、 2022年9月中旬〜下旬頃にfotowa公式SNSアカウントからダイレクトメッセージをお送りします。


詳細はこちら:
https://fotowa.com/campaign/summer_memories

<2022/08/08>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は