お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

「おうちクリスマスは簡単豪華に!子どもも喜ぶパーティーメニュー」を公開ーレシピサイトNadia

Nadia株式会社は、 レシピサイトNadiaにて、 クリスマス特集ページ「おうちクリスマスは簡単豪華に!子どもも喜ぶパーティーメニュー」を公開しました。

大人も子どもも大好きな定番料理から、 簡単に作れておしゃれで豪華に決まる料理まで、 Nadiaで人気のレシピを集めました。前菜・メインディッシュ・主食・スイーツに加えて、 Nadia編集部おすすめ献立の5つのカテゴリーでご紹介します。


一部のレシピをご紹介

<前菜>
前菜には野菜を使い、パクッと食べられるひと口サイズや、片手で食べられるようなものを揃えました。作り方は簡単なのに、見た目がかわいく華やかな料理ばかりです。


<メインディッシュ>
クリスマスといえば、やっぱり豪華なお肉料理。みんな大好きなフライドチキンやローストビーフなど、人気レシピを中心にご紹介しています。忙しい方でもパパッと作れる華やかメイン料理レシピも必見です。


<主食>
家族みんなが喜ぶこと間違いなし! 見た目も豪華な、ボリューム満点の主食もご用意しました。


<スイーツ>
クリスマスに欠かせないケーキたち。どれも簡単に作れて、豪華に仕上がるものばかりです。


<Nadia編集部おすすめ献立>
今回ご紹介したレシピを使って、Nadia編集部おすすめの献立をご紹介しています。何を作るか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

そのほかにもたくさんのレシピを公開中!

特集ページはこちら:
https://oceans-nadia.com/special_sites/christmas

 

<2021/12/02>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は