お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

手押し車や乗用おもちゃとして3WAYで使用できる『のって!はずむよ!バイリンガル・ポニーウォーカー』発売


世界大手の玩具メーカー、 米国マテル社の日本法人マテル・インターナショナル株式会社は、 成長に合わせて3WAYで長く使用できる「のって!はずむよ!バイリンガル・ポニーウォーカー」を5月上旬より発売します。


「のって!はずむよ!バイリンガル・ポニーウォーカー」詳細

●成長に合わせて3WAYで使用できる
ハンドルを持って押し歩きをしたり、 弾力のあるシートに座って弾んで遊んだり、 ポニーに乗って足こぎで進んだりと成長に合わせて様々な遊び方ができ、 お子さまの運動能力の向上をサポートします。 丈夫な4輪タイヤなので安定感があり、 ママパパも安心できる商品です。

●アルファベットや数、 色を日本語と英語で学べる
ポニーのゆかいなおしゃべりや歌を通して、 アルファベットや数、 色を楽しく学べる商品です。 音楽に合わせてライトアップするので、 よりお子さまの興味を引きます。

●手指の発達をサポートするしかけがたくさん

ローラーや足元のりんごのピースで遊ぶことで、 お子さまの手先の器用さを育むしかけが満載です。 音やカラフルな色味が感覚を刺激します。

商品名: のって!はずむよ!バイリンガル・ポニーウォーカー
メーカー希望小売価格: 13,200円(税込)
発売日: 2021年5月上旬
対象年齢: 9ヶ月〜3才(体重19kg以下)
サイズ(cm): W76.2×D21.6×H40.6
発売元/販売元: マテル・インターナショナル株式会社

ご購入はこちら:
https://amzn.to/3uOKMRS

<2021/5/13>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は