お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

「お米のおもちゃ」シリーズに新商品登場!


2021年4月中旬、 玩具メーカーのピープル株式会社のロングセラー商品「お米のおもちゃ」シリーズから、 「お米のなめなめスプーン 白米色」など、 新商品3品が発売されました。

玩具メーカーピープルの「お米のおもちゃ」シリーズは、 発売から10年以上、 皆様に愛され続けてきたロングセラーのベビー向け玩具です。 なんでもなめちゃう赤ちゃんの安心安全のため、 原料に国産のお米を用いてひとつひとつ丁寧に作られています。

こちらの新商品2つは、 「お米のなめなめスプーン 白米色」と「お米のはじめての食育おもちゃセット いろどり」。 これから離乳食を始める赤ちゃんの離乳食デビューを応援する2商品です。 スプーン型のおもちゃは、 握りやすい構造やのど突きガード、 ぐにゃっと曲がるやわらか素材など、 赤ちゃんが安心して遊べる工夫がたくさん詰まっています。 もちろん原料にお米を用いているので、 口に入れても安心で、 早いうちからお米のにおいに慣れることで※、 離乳食を始める頃にはお米が大好きになったという赤ちゃんも。
お米のおもちゃで遊びながら、 お米のにおいとスプーンのかたちに慣れて離乳食デビューをスムーズに!(※お米のにおいは永続的なものではありません。 )

ご購入はこちら
「お米のなめなめスプーン 白米色」
https://amzn.to/3u1KWol

「お米のはじめての食育おもちゃセット いろどり」
https://amzn.to/3xuGDnJ


こちらの新商品は、 「お米のつみきはじめてセット 白米色」。 シンプルな色味で、 さまざまな形のパーツが入った赤ちゃんのはじめてのつみきにぴったりのセット。 積むだけじゃなく、 振ったり、 なめたり、 転がしたり、 成長に合わせていろいろな遊び方ができるます。 角が丸く、 ネジが出てこない設計など、 こちらも赤ちゃんの安心安全にこだわって作られています。

ご購入はこちら
「お米のつみきはじめてセット 白米色」
https://amzn.to/2QCHD8H

この度新たに加わった新商品以外にも、 「お米のおもちゃ」シリーズはラインナップが豊富!ぜひともチェックしてみてください。


公式サイト:
https://people-kk.co.jp/toys/okome/

<2021/4/28>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は