お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『ララちゃんが夢をおてつだいします!』子どもたちの夢を募集開始


株式会社イオンファンタジーは、 いつも遊びに来てくれる子どもたちの夢をかなえる、 「ララゆめ 〜ララちゃんが夢をおてつだいします!〜」を実施します。
第31弾となる今回は2021年4月1日(木)から募集を開始し、 ご応募いただいた子どもたちの夢から、 厳正な選考の上、 当選された1組のお子さまの夢をかなえるおてつだいをします。

【応募期間】

2021年4月1日(木)〜 2021年5月31 日(月)


【応募方法】

モーリーファンタジー、PALO、スキッズガーデン、Kidzooonaなどに設置されている「ララゆめ」のリーフレット付属の応募ハガキまたはララゆめ特設WEBサイトにて応募期間中にご応募ください。
※郵便ハガキや封書でのご応募の場合、 送料はお客さまのご負担となります。

詳細は店頭ポスター、 または特設WEBサイトをご覧ください。

特設WEBサイト:
https://www.fantasy.co.jp/lalayume/


【当選について】

厳正な選考の上、 当選された1組のお子さまの夢をかなえるおてつだいを実施いたします。
※当選結果発表は当選者の方への当選の通知をもって発表にかえさせていただきます。


【ダブルチャンスプレゼントについて】

「ララゆめ 〜ララちゃんが夢をおてつだいします!〜」にご応募いただいた方の中から抽選で50名の方に、 「ララちゃん」グッズをプレゼントします。
※種類はお選びいただけません。
※「ララゆめ 〜ララちゃんが夢をおてつだいします!〜」の当選者を除きます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


「ララゆめ 〜ララちゃんが夢をおてつだいします!〜」これまでに実施した夢の内容(抜粋)

『プロの棋士と対局したい』(2020年)
『絵本作家になりたい』(2020年)
『宇宙飛行士になりたい!』(2019年)
『大好きなお兄ちゃんにバースデーケーキを作ってあげたい!』(2018年)
『将来、 スーパーGTで活躍するレーシングドライバーになりたい!』(2018年)
『救命救急士になって多くの人の命を助けたい!』(2018年)

2020年 『ララゆめ 〜ララちゃんが夢をかなえるお手伝いします!〜』実施の様子(動画)
https://youtu.be/KeaFbt2C3ss

2019年 『宇宙飛行士になりたい!』 実施の様子(動画)
https://youtu.be/pdU71jkFqf8

<2021/4/1>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は