お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

コロナ禍でも安心!完全非対面のオンライン手形アートサービス『うまれた手』


オリジナルのデザイングッズを販売する「とくべつをつくる雑貨店」は、 生後0日の赤ちゃんでも安心・気軽におしゃれな手形アートが作れる、 完全非対面のオンライン手形アートサービス『うまれた手』を3月20日より提供開始します。


サービス内容

〜【出産記念の新ジャンル】オンライン手形アートサービス『うまれた手』〜

子供の成長記念として人気の手形アートを「出産」というタイミングにフォーカスし、 忙しい産後ママ&パパでも「気軽」に利用できるオンラインサービスにしたのが『うまれた手』です。
「気軽」の理由は、 手形を採ることなく手の写真から手形アートを作れるようにしたこと。 出産直後の赤ちゃんの手でも安心・気軽に手形アートのメモリアルグッズが作れることから、 『うまれた手』と名付けられました。
手形アートは、 プロのデザイナーが1点ずつおしゃれにデザイン。 オリジナルのアートパネル・マグカップ・スマホケース・水筒など多彩なグッズが作れます。


〜世界で1つだけのメモリアルグッズを〜

手形なのに非対面。 気軽だけど本格的。 家族の証や絆をおしゃれなグッズとして残すことができる『うまれた手』は、 ご自宅用としてはもちろん、 コロナ禍でなかなか会えない祖父母さまなど離れて暮らすご家族にも、 お子さまの存在を身近に感じられるギフトとしておすすめです。
出産・ハーフバースデー・100日祝い・1歳誕生日・入園祝いなどお子様の成長記念の他に、 ご家族の誕生日や記念日にもご利用いただけます。



【サービス概要】
サービス名称: うまれた手(umaretate)
サービス開始日: 2021年3月20日
価格: マグカップ4,730円(税込)〜
販売店: 「とくべつをつくる雑貨店」公式オンラインショップにて販売


詳細はこちら:
https://tokubetsu-shop.dressers.work/?mode=f72

<2021/3/19>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は