お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

「洗いにくい」「漏れやすい」を解決したお手入れカンタン・漏れないベビーマグ発売


コンビ株式会社は、 お手入れカンタンで、 漏れない(※1)日本製のベビーマグ「LakuMug(ラクマグ)」を2021年4月上旬より、 全国のベビー用品店、 玩具専門店、 百貨店などで販売します。

子育て情報サイトcozre(コズレ)の「先輩パパ・ママに聞いてみました!ベビーマグお悩みアンケート(※2)」では、 ベビーマグを利用してみて不満に感じたことの1位に「パーツが多く洗いにくい・面倒」、 2位に「漏れる・こぼれる」が圧倒的な回答率でした。
本製品は、 飲み口とパッキンを一体形状にすることで、 お手入れをカンタンにするだけでなく、 キャップがしっかりと締まる「Wラクピタ構造」で漏れの原因そのものを解決しました。

(※1)  「漏れない」とは誤使用、 経年劣化による場合などを除く(キャップを閉じた状態)
(※2)  出典 2019年2月 コズレ調べ 「ベビーマグを利用してみて不満に感じたことはなんですか?」

詳細はこちら:
https://www.combi.co.jp/products/mug/lakumug/

<2021/3/11>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は