お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

親子で手をとって楽しめる「おもちゃの楽器でたのしいどうようベスト」


株式会社クロアが運営する、 「癒しのひと粒」をコンセプトに、 あらゆるライフスタイルに寄り添いながら、 さまざまなテイストの音楽を楽しむことができる、 癒しの音楽レーベル【Sugar Candy】から、 お馴染みの童謡を可愛いおもちゃの楽器で楽しむ「おもちゃの楽器でたのしいどうようベスト」の配信が、 2021年3月5日よりiTunes、 Spotifyほか、 各配信サイトからスタートしました。

「いぬのおまわりさん」、 「ドレミの歌」など、 お馴染みの童謡を親子で楽しめる、 幸せ溢れる作品で、 「心」や「人間力」を育てるお子様の情操教育にもピッタリな作品です。

<商品詳細>
タイトル: おもちゃの楽器でたのしいどうようベスト
アーティスト: Sugar Candy
配信日: 2021年3月5日(金)
レーベル: Sugar Candy


収録曲
tr. 01 いぬのおまわりさん
tr. 02 とんでったバナナ
tr. 03 ドレミの歌
tr. 04 うれしいひなまつり
tr. 05 あめふりくまのこ
tr. 06 せいくらべ
tr. 07 たなばたさま
tr. 08 おたんじょうびのうた(ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー)
tr. 09 おつかいありさん
tr. 10 虫歯の子供の誕生日


アルバム「おもちゃの楽器でたのしいどうようベスト」ダイジェスト試聴


レーベル商品詳細ページ
https://www.sugarcandy.jp/release/Sugar-Candy/SCDD-1596

<2021/3/5>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は