お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

生地からカスタマイズ可能、野菜嫌いな子にも楽しく栄養が摂取できるお菓子「MUSUBit(ムスビ)」

有限会社小島製菓はお子さまに食べさせたいお野菜や果物に合わせて、 生地からカスタマイズ可能なD2Cお菓子ブランド「MUSUBit(ムスビ)」の販売を開始します。 (2021年2月15日予定)

MUSUBit(ムスビ)は栄養士監修のもと野菜や果物の成分をおいしく採れ、 保存料・香料・着色料不使用。 お子さまの健康に気を使うご家庭に向けたふんわり食感のビスケットです。
販売はECサイトを中心とした展開となります。


【MUSUBitの特徴】


1.お子さまに合った1箱が届くセミオーダービスケット

ビスケットの生地から、 生地に練りこむ野菜パウダー、 中に入る果物ペースト(MUSUBitぺ-スト)までカスタマイズ可能です。 32通りの組み合わせが可能なので、 お子さまの好みや食べてほしい野菜など、 自由にECサイト上で注文することができます。

2.お子さまに安心して与えられる設計
保存料・香料・着色料・人工甘味料・化学調味料は一切不使用。 生地に練りこむ野菜パウダーには国産野菜を使用しています。
「化学調味料や保存料を使用する市販のお菓子などを子どもに与えることに抵抗のある」、 「こどもが野菜を食べずにお菓子ばかり食べたがるけど健康面で心配」というママさん・パパさんが安心してお子さまに与えられるような設計になっています。

3.管理栄養士にお子さんの食に関する相談ができる
購入していただいた方にはLINEを通じてお子さんの食に関する日頃の疑問や質問をMUSUBitの管理栄養士へ気軽に相談しアドバイスをお受けいただくことが可能です。
また、 購入前には商品に関する質問や組み合わせの相談も受け付けています。

ご購入はこちら:
https://musubit.com

<2021/2/12>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は