お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

オセロ石がなくならない!ずれない!片付け簡単!「一体オセロ」発売

株式会社メガハウス は、 盤と石が一体型のオセロ「一体オセロ」を2021年2月上旬から発売します。

本商品は、 それぞれのマスに石が内蔵されたオセロです。 盤面の丸い溝のふちを押すと石が回転し、 緑から黒、 白と色が変わります。 また、黒石の面には凸、 白石の面には凹があり、 触ると石の判別ができるユニバーサルデザインです。 一体型のため石がずれたり無くなる心配がなく、 片付けも簡単です。


石の面にはそれぞれ凹凸があります。石がくるっと回転します。片付けも簡単です。

石がくるっと回る一体型オセロ!

一体オセロの特長

  1. 盤に内蔵された回転式のオセロ石だから無くならない!
  2. 黒石の面に凸、 白石の面に凹があり、 触ると石の判別ができるユニバーサルデザイン!
  3. 黒⇔白と簡単に石を返すことができる!

◆商品詳細
商品名: 一体オセロ
セット内容: 本体…1個
商品サイズ: (W) 314×(D) 314×(H) 34mm 本体サイズ
発売日: 2021年2月上旬
価格: 3,630円(税10%込)/3,300円(税抜)

本商品は「大回転オセロ」のリニューアル商品です。 石の形状や本体構造を改良し、 より遊びやすくなりました。

ご予約はこちら:
https://amzn.to/39Je0cr

<2021/2/4>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は