お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

塗って焼くだけでカレートーストが楽しめる「パン工房 カレー」新発売!


NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づき、キユーピーが企画・制作した商品です。

キユーピー株式会社は、 具だくさんのパン用スプレッド「パン工房」から、 幅広い年齢層に人気の「カレー」味を新発売します。

朝から出来たてのカレートーストが食べられる
誰でも簡単に焼きたての惣菜パンが作れる「パン工房」から、 まろやかでコクのある「カレー」味を新発売します。 大人が満足する程よいスパイスの香りと、 子どもが食べやすい野菜のうま味が溶け込んだやさしい風味を両立しています。 パンに塗って焼くだけで、 手軽にカレートーストが楽しめます。


カレートースト

アイデア次第で主食や副菜へ、 アレンジ広がる
「パン工房」は、繰り返し使えるチューブ容器に入った具だくさんスプレッドです。ごはんに混ぜるとカレーピラフ風に仕上がるなど、トースト以外のメニューにも幅広く使用できます。その他にも、 焼いたりあえたりするだけで、カレー味の料理を簡単に作ることができます。


焼きカレー

商品概要
商品名: パン工房 カレー
内容量: 150g
価格: 税抜 220円(税込 238円)
賞味期間: 10カ月
出荷日: 2021年2月18日(木)から全国に出荷


詳細はこちら:
https://www.kewpie.co.jp/

<2021/1/13>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は