お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

1月限定!オンラインレッスン「お話塗り絵体験会」を実施


昨年の12月24日、えにすたでは3歳から7歳のお子さまを対象にしたオンラインレッスンの「ふたばコース」をサービス開始しました。

ふたばコースでは、お子さまの想像力や集中力を伸ばし、家庭での学習習慣の基礎をつくる2つの講座を開講しています。

(1)つながる製作レッスン(全6回)
この「つながる」には、オンラインでつながる、経験が生活やあそびにつながる2つの意味が込められています。6回の製作を通して、イメージを形にすることが楽しいと感じてもらえるものになっています。

(2)12ヶ月のお話塗り絵
毎月1つの絵を完成させていきます。1回はレッスンを受講いただけ(ご希望に応じて全12回の受講も可能)、ご自宅でお好きなペースで進めていただけます。絵のベースがあることで、ゼロから描くことが不安なお子さまでも楽しく意欲的に取り組むことができます。

今回はふたばコースの講座のひとつ「お話塗り絵」の体験会を実施します。1月の期間限定、本日以降10組(お子さまと保護者さま)先着予約の組数が達し次第の終了となります。

レッスン所要時間:30分
レッスン受講料:600円(税込)

詳細はウェブページの習い事レッスン一覧(個別レッスン)でご確認いただけます。

詳細はこちら:
https://enista.co.jp/

<2021/1/8>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は