お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

赤ちゃんの体にぴったりフィット!未来感覚のパンツタイプ紙オムツ「Mirafeel(ミラフィール)」発売


DSGジャパン株式会社は、世界初(*1)のサイズ調整可能なパンツタイプの紙オムツ「Mirafeel(ミラフィール)シリーズ」4サイズの販売を、2020年12月15日(火)より開始します。絹の様な肌触りと、最薄にして最大量の吸水体を実現したこれまでにない紙オムツが誕生します。
*1 当社調べ(ベビー用紙オムツにおける、前側での調整機能として)


<Mirafeel(ミラフィール)の機能・特長>

■リファスナブル機能
パンツタイプでありながら、赤ちゃんの微妙なサイズの個人差に合わせて、調整を可能にした新技術であるリファスナブル機能。

■高いクオリティーの織り・優しい質感の3Dシート
赤ちゃんのおなかをしめつけずにフィットさせる、ウエストプリーツに用いた織り加工の高いクオリティーや、お肌への優しさを追求した3Dシート部の質感。

■新開発のTHIN_DRY吸収体
大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収できる新開発のTHIN_DRY吸収体。

■絹のような超極細繊維
絹のようになめらかな超極細繊維を採用し、でこぼこ立体加工に。肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれ、かぶれを防ぎます。また、オムツ替えをするママ・パパのためにも。 さわり心地のよい全面なめらかシルキー素材を採用しました。

【アート作品のような美しい最先端の紙オムツ】
■Mirafeel(ミラフィール)を彩る自然をモチーフにした優しい風合いのテキスタイルのイラストは、画家である西淑(にし しゅく)氏の手によるものです。

■サイズごとにイラストのテーマが異なり、Mサイズは「見上げた空、流れる雲」、Lサイズは「湖面、水のゆらぎ」、そして、XLサイズは「針葉樹の森」です。
3つのカラーバリエーションがパッケージされ、毎日違ったカラーで可愛い赤ちゃんのおしりを彩ります。

【紙オムツ初、D2C専用ブランドとして販売】
Mirafeel(ミラフィール)の独自のコンセプト、最高の品質をお客さまに直接お届けするため、通常のドラッグストアなどの小売店を経由せず、国内初(*2)のD2Cブランドとしてオンラインのみで展開を始めます。
*2 当社調べ

【商品詳細】
販売開始日: 2020年12月15日
販売価格: 1,680円/パック(税抜)
販売方法: Mirafeel(ミラフィール)公式オンラインショップ


詳細はこちら:
https://mira-feel.com/

<2020/12/15>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は