お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

DVDやポスター、シールなど豪華4大付録つき!『トミカ・プラレールといっしょブック2020年冬号』発売!


株式会社 学研プラスは、 2020年12月8日(火)に『トミカ・プラレールといっしょブック2020年冬号』を発売しました。

「トミカ」や「プラレール」、 電車、 はたらく車などのりもの好きな子は必見!立体的で楽しいトミカやプラレールのジオラマおはなし、 おもしろクイズが、 DVDや誌面に登場!さらに、 最新の新幹線や、 人気のキャラクター列車、 はたらく車など、 のりもののページももりだくさんの雑誌です。

付録は、 のりものDVD、 トミカ・プラレールシール、 シールで完成させるトミカポスター、 特大のりものカレンダーの豪華4つ!

■ふろく1.
トールケースつき!
『のりものといっしょDVD のりもの おもしろ じょうほう いっぱい!』(約65分)

DVDには、 トミカがなが〜いコースをビュンビュン走る映像や、 最新のプラレール・N700Sなどがかっこよく走るジオラマなど、 見るとわくわく、 いっしょにあそびたくなるような動画を収録! また、 ふだんは見ることのできない、 新幹線の基地をレポートしたり、 消防車が大集合した展示会のようすをお見せしたり、 見どころたくさんです。 人気の「トミカ」、 「プラレール」のクイズにもぜひ挑戦してみてください。

■ふろく2.
トミカ・プラレールシール

ポスターに貼って遊べるトミカやかっこいいプラレールのシールがぜんぶで43まい。

■ふろく3.
トミカ だいしゅうごうポスター

たくさんの人気車種がならんだ、 とってもかっこいいトミカのジオラマポスター。 パズルみたいになっている部分や、 好きなトミカのシールを貼れば、 自分だけのオリジナルポスターが完成です!

■ふろく4.
ビッグサイズ! のりものカレンダー

横長ビッグサイズ! ドクターイエローにE5系、 はしご車、 N700Sなど人気ものがずらりならんだカレンダーは、 数字や曜日をおぼえたりするのにぴったりです。

[商品概要] 『トミカ・プラレールといっしょブック2020年冬号』
価格: 本体845円+税
発売日: 2020年12月8日(火)
判型: A4変型判/40ページ
電子版: なし
雑誌JANコード : 4910041460113
発行所: (株)学研プラス


ご購入はこちら:
https://amzn.to/3qEtxkn

<2020/12/09>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は