お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

子供だけのダンボール秘密基地「ANBOX キッズスペース」発売!


株式会社KnKは、子供たちがお部屋で楽しく遊べる円形ドームが作れる段ボールハウスキット「ANBOX キッズスペース」の販売を開始しました。

■商品特徴
接着剤やハサミなどの道具は一切使わずに、四角や三角にカットされたダンボールのパーツを手で折り、連結用のスナップパーツを指で挟んでいくだけで簡単に組み立てができるので、家族みんなで楽しみながら組み立てができます。

宇宙や星座をモチーフに描かれたイラストはペンやクレヨンで色を塗って自由にカスタマイズ!無地の面を表にして組み立てれば、真っ白なドームが出来上がります。お絵描きしたり、シールを貼ったり、ドーム一面の大きなキャンバスは子どもたちの想像力と創造力を育みます。
おうち時間が増えるこの時期に、プレゼントやギフトとして喜ばれるアイテムです。

通路付きのキッズドームと通常のキッズドームを連結させればどんどん拡張も可能。幼稚園や保育園、施設やテナント等のキッズスペースにもおすすめです。

■商品概要

商品名: ANBOX キッズスペース
価格: 6,710円(税込)
使用年齢: 3歳以上
素材:
製造国: 韓国
輸入販売代理店: 株式会社KnK


ご購入はこちら (doridori公式サイト・楽天市場店・ヤフーショッピング店・その他)):
https://item.rakuten.co.jp/doridori/bxp01/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/knktrading/bxp01.html

<2020/12/03>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は