お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

賞金30万円! こどもオーラルケア製品の イメージキャラクターを募集します。


出島トンボロはお子さまが美味しくご飯を食べられるカラダ作りをサポートするべく、歯ブラシ&歯磨きジェルといったオーラルケア製品を新発売します。そこで、イメージキャラクターを2020年11月27日より募集開始します。

●募集要項●

  • こどもに愛されるオリジナルキャラクターをA4サイズの大きさを目途に描いてください。歯みがきのポーズに限定しません。
  • 二頭身のキャラクターであれば、人間でも動物でもオリジナルでもOK!
  • プロ、アマ問いません!どなたでもお気軽に募集ください!
    ※応募者が未成年者の場合には、保護者の同意が必要です。
  • ご応募はメールにて受け付けます。募集期限は2020年12月20日。20日の23時59分まで。
    下記メールアドレスにご投稿下さい♪
    E-mail:info@dejima-tombolo.com


●募集詳細●

ご応募は、メール添付のみでお願いします。
<メールにご記載いただきたいことは以下の1〜4>

  1. 件名は「【応募】キャラクター」と記載下さい
  2. キャラクターのイラストは、A4サイズになるべく大きく描いて下さい。モノクロでもOK
    ※提出物の返却はいたしませんので予めご了承ください。
  3. お名前、お電話番号、メールアドレスをご記載下さい。
    ※当選通知の際等に使用させていただきます。必ず繋がるご連絡先をお書き下さい
  4. 簡単な自己紹介をよろしくお願いします。
    ※内容が選考に関わることはございません。ご自由にお書きください。

その他、過去の作品等ございましたらぜひ、添付をお願いします、選考の参考にさせていただきます。


●キャラクターのイメージ
―キャラクター条件―
(1)三歳児向けであること
(2)二頭身であること
以上二点以外については、ご自由な発想でご提案下さい!歯みがきポーズにこだわりません。

●発表、選考の流れ
2020年12月25日、事務局より当選者の方のみにメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。当選された方には、ご応募キャラクターのポーズ他を描いていただき、最終選考させていただき、2021年1月20日に大賞を決定いたします。

●大賞賞金は、30万円ですが、このほか描き下ろしいただく毎に弊社既定のギャランティを別途お支払いします。是非ご応募下さい!※ただし、版権は、弊社に所属します。

■注意事項
応募作品は、応募者自身のオリジナルで国内外未発表のものに限ります。
応募作品が受賞した場合、主催者提示の譲渡契約書によって受賞の意思を確認させていただきます。前記譲渡契約書に了承いただけない場合は受賞辞退とみなし、その後受賞者が被る応募作品に関する一切の不利益事項について補償いたしません。

お問い合わせはこちら:
http://dejima-tombolo.com/about/

<2020/11/27>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は