お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『絵本フォトスタジオPINCA』1周年記念、『今年一番のスマイルコンテスト!』開催


株式会社ミニーナが運営する『絵本フォトスタジオPINCA』は、2019年11月にオープンしてから1周年を迎えました。そこで感謝の気持ちを込めて『今年一番のスマイルコンテスト!』を開催します。

■『絵本フォトスタジオPINCA』について
『世界にたったひとつの絵本ができる』体験型絵本をご存知ですか?
ページごとにポーズを撮って丁寧に仕上げていきます。お子さまの写真とイラストを合わせて世界に一冊だけの絵本が出来上がります。
PINCAのオリジナル絵本は3種類あり、選りすぐりの絵本作家とイラストレーターが一緒に作りあげたPINCAだけのオリジナルストーリーです。

【ピンカの絵本コース】
ポーズが取れる3歳〜10歳向け ¥65,000円(税抜)



■『今年一番のスマイルコンテスト!』について
大好きなことをしている時のスマイル、美味しいお顔、大爆笑からおすまし顔まで!是非スマイルのエピソードも教えてください。動画での応募も可能です。年齢は問いません。

【賞品】
A賞 『ピンカの絵本コース』1名様
B賞 『スタジオ優待券』  3名様

【応募方法】
期間: 11月17日(火)〜11月30日(月)
対象 : Instagram(@pinncaphoto)のフォロワーの方
方法: 投稿した写真もしくは動画に「#pincaphoto」つけてください。

※非公開アカウント、フォロー解除された方の応募は無効になります。
※カメラマン審査後、当選された方に直接ご連絡します。

『絵本フォトスタジオPINCA』:
https://info@pinca.tokyo

<2020/11/16>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は