お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

手のひらサイズのかわいい「ことり」の食玩フィギュア全8種発売!


株式会社バンダイ キャンディ事業部は、オトナかわいいデザインの「フレンズソフビシリーズ」から、初のノンキャラクターシリーズとしてインテリアモチーフとしてもペットとしても人気の「ことり」シリーズ『てのりフレンズ』(全8種 各270円 税抜)を2020年11月2日(月)より、全国のスーパー・コンビニエンスストアなどのお菓子売場にて順次販売開始します。

■商品特長
インテリアモチーフとしてもペットとしても人気の全8種の「ことり」達を約7cmの手のひらサイズに、オトナかわいいデザインで人気のソフビ人形「フレンズシリーズ」として落とし込みました。
シリーズ初のノンキャラクターアイテムは手に乗せたかわいい鳥のパッケージが特徴です。
集めてディスプレイしても、てのりなりきり撮影をしても、ハウスあそびをしても楽しい、オールターゲット向けアイテムです。

■商品概要
商品名: てのりフレンズ
希望小売価格: 各270円(税抜)
ラインナップ: 1. すずめ
2. シマエナガ
3. オカメインコ
4. 文鳥
5. コザクラインコ
6. マメルリハインコ
7. ライラックニシブッポウソウ
8. モモイロインコ
セット内容: 本体1個、チューインガム1個
商品サイズ: 約7cm
販売ルート: 全国のスーパー・コンビニエンスストアなどのお菓子売場
販売開始日: 2020年11月2日(月)より順次


詳細はこちら:
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660503996000.html

<2020/10/23>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は