お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

どうぶつモチーフのバッグが大集合『かぎ針で編む どうぶつのバッグ』発売


株式会社日本文芸社は『かぎ針で編む どうぶつのバッグ』(小鳥山いん子 著)を2020年10月23日(金)より全国の書店・オンライン書店等で発売します。

どうぶつの愛らしい顔や姿をかぎ針編みのバッグで表現します。 半立体の顔のぬいぐるみがアクセントになったユニークなバッグから大人っぽいヒョウ柄バッグ、 ゆるかわ系バッグなど、 なんとも愛らしい作品が盛りだくさん!

どうぶつの尻尾をモチーフにしたバッグチャームやどうぶつ型のブローチといったバッグにつけられるアクセサリーも紹介します。 柔らかな手触りのファンシーヤーンや毛糸、 エコアンダリヤなどの素材が、 どうぶつの表情を豊かにしてくれます。

どうぶつの個性を生かしたバッグはどれも細編み、 長編みなどシンプルな基本の編み方がベース。 少し難しいところは写真で説明しているので、 初心者さんでもチャレンジしてみたくなるはず。

普段使いはもちろん、 あえてアニマル柄の洋服とコーディネートしたり、 ワインポイント主張したり、 SNS発信も楽しめます。 お子さんとお揃いの親子コーデにも楽しい作品ばかり。 一緒にどうぶつとお出かしてみませんか?


【書誌情報】
書名: かぎ針で編む どうぶつのバッグ
著者: 小鳥山いん子
定価: 本体1,500円+税
判型: B5変型判
頁数: 96P
ISBN: 978-4-537-21840-4
発売日: 2020年10月23日


ご購入はこちら:
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4537218401/kosodate-22/

<2020/10/22>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は