お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『ナチュラルムーニー 新生児お誕生〜3000g』52枚入り発売


ユニ・チャーム株式会社は、日本で唯一※、ベビー用紙おむつ内側の表面シートにオーガニックコットンを配合した「ナチュラルムーニー」シリーズから、大入り数パックのご要望に応えて『ナチュラルムーニー 新生児お誕生〜3000g』52枚入りを、2020年7月中旬よりベビー専門店やECサイト限定で、発売します。
※:日本国内の主要ベビー紙おむつにおいて 2019年11月ユニ・チャーム調べ

■発売の背景
赤ちゃんに装着する紙おむつは、出生体重に応じて、身体のサイズにぴったりと合った紙おむつを選ぶことが大切です。また、うまれたての赤ちゃんのお肌はとても繊細なため、排泄回数の多い新生児期は1日に何回もおむつを交換します。こうした環境を背景に、一度に複数のパックをまとめ買いする傾向にあります。
そこでこの度、うまれたてのお肌に優しいオーガニックコットンが配合された『ナチュラルムーニー』シリーズより、大入り数のパック52枚入りを新たに発売します。
『ナチュラルムーニー(テープタイプ)』は、世界最高水準の安全性が確認された繊維製品の証である「エコテックス(R)スタンダード100」の認証を取得しています。

■入数・価格
商品名: ナチュラルムーニー
サイズ: 新生児お誕生〜3000g
入数: 30枚、52枚
価格: オープンプライス


詳細はこちら:
https://jp.moony.com/ja/home.html

<2020/07/08>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は