お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

自転車の練習に最適!折りたたみ補助輪が登場!

ジック株式会社は、「引っ張って上げるだけ」の簡単ワンタッチで折りたたみ可能な幼児用自転車の補助輪を、今年度より展開します。

■商品概要
折りたたみ補助輪の特長は、小さいお子様が自転車の練習をする際、ワンタッチで補助輪の上げ下げが可能で、補助輪を取り外す面倒な作業が不要。
補助輪アームを引っ張るだけの簡単操作になります。はじめて自転車に乗るお子様が使用するときは、補助輪を広げて走行。片方だけ補助輪をあげてバランス感覚のトレーニング。両方あげれば補助輪なしの自転車として使用できます。補助輪を取り付けたまま、3パターンの使用が可能で、お子様の自転車のトレーニングにお役立ていただけます。

また発売中の商品として、CHEVROLETより「CHEVROLET KIDS16 GLOW-TZ 折りたたみ補助輪付き」を販売しています。キッズが喜ぶ!メタリックなヒーローカラーに、太めのタイヤが安定感バツグン!フルチェーンケース・前後フェンダー・バスケット・取っ手付きサドルを標準装備しており、必要な機能が充実した、安心の1台です!

詳細はこちら
http://www.gic-bike.com

<2020/06/05>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は