お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

絵本「しょうがっこうがだいすき」を抽選で100名にプレゼント

株式会社 学研ホールディングスは、 【Gakken家庭学習応援プロジェクト】にて春休み・新学期に、 ご家庭で学習できる教材の無料提供を行っています(4月30日まで)。 小学校へ入学されるお子様を対象に、 小学校生活を楽しく送るためのアドバイス絵本「しょうがっこうがだいすき」と小冊子のセットを抽選で100名にプレゼントします。

しょうがくせいになるまでに、 やるといいこと。
しょうがくせいになったら、 やるといいこと。  

小学2年生のせんぱいから、 これから小学生になるみんなへ。 「さけばないようにれんしゅうしよう」など小学校生活を楽しく送るための16のアドバイス。 不安と楽しみがいっぱいの入学を控えたお子さんに送る一冊です。

応募資格: 2020年4月に小学校へ入学されるお子様がいらっしゃる保護者様
応募締切: 2020年4月30日(木)まで
当選者数: 100名様


厳正な抽選のうえ、 当選者を決定します。 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。賞品のお届けは5月中旬ごろとなります。

応募はこちら: 
https://gakken-ep.jp/extra/shogakko2020sp/

【Gakken家庭学習応援プロジェクト】 無料公開中
https://www.gakken.co.jp/homestudy-support/

<2020/04/08>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は