.

お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

【食べられる歯がため】一新し4月上旬発売

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシーは歯がため感覚でかじることができて持ちやすいスティック状の焼き菓子、【食べられる歯がため】の4つの味を4月上旬に発売します。

食べられる歯がため新シリーズ(4味)

エジソンママの【食べられる歯がため】は2017年より発売し、「夢中になって食べてくれるからお出かけ時も安心」というお声を筆頭に多くのママ・パパ・ベビーに愛されてきた大人気商品です。
この度従来のラインナップを一新し、赤ちゃんに人気のフレーバー、かぼちゃ・とうもろこし・ほうれんそう・むらさきいもの味を採用しました。

「なめなめかじかじ」噛む練習にこれ1枚

<ポイント1:あごを使って噛む力アップ>
【食べられる歯がため】は「なめなめかじかじ」しながら噛む練習になる食べ物の歯がためです。 大人が噛んでもかなり堅いので、あごをきたえながら美味しく噛む習慣を身に付けることができます。 お子様が好きなおやつで「吸う」から「噛む」トレーニングができるのも楽しいですね。

<ポイント2:お出かけにも便利>
(1)ママ・パパの声が実現して「個包装」に
今まで7枚1袋入りだったものをママ・パパからの意見をもとに1枚ずつ個包装にしました。必要な分だけ持ち運びができるようになったので、お出かけ際の荷物もかさばりません。チャック付きのパッケージは、湿気にくく、衛生的に保存もできます。

(2)夢中にカミカミするから長持ち
1枚食べ終わるのにかかる時間はなんと約30分!(※割れの無い状態での目安となります)
夢中で食べてくれるよう、味や形状にもこだわりました。電車や飛行機などの移動中や外出先での待ち時間など、ぐずったときの強い味方になること間違いありません。

(3)食べすぎ防止
1枚に長い時間をかけて食べることで満足感を得やすいため、お菓子を沢山食べてしまうお子様の食べすぎ防止にも一役買ってくれます。個包装になっているので、袋の中身を一度に食べきる必要もありません。

野菜の素材本来の風味も感じられるので、赤ちゃんだけではなく、ママ・パパ・家族みんなで食べられることも魅力的です。腹持ちがよいので保存食としていくつか用意しておけるのも心強いですね。

■製品情報

食べられる歯がため かぼちゃ
https://www.edisonmama.com/other_item/?product=398

食べられる歯がため とうもろこし
https://www.edisonmama.com/other_item/?product=399

食べられる歯がため ほうれんそう
https://www.edisonmama.com/other_item/?product=400

食べられる歯がため むらさきいも
https://www.edisonmama.com/other_item/?product=401

<2020/03/27>

お知らせ&NEWSインデックスへ

【-PR-】


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は

約100種類80万本のチューリップが、 オランダ風車を背景に、 彩り豊かに咲き誇る「佐倉チューリップフェスタ」