お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

メイちゃんがお母さんにあげた「とうもろこし」の形のギフトセット発売

ベネリック株式会社は、 2020年4月末より、 毎年大人気の母の日限定「となりのトトロ 2020 年 とうもろこしギフトセット」(2,727円 税別) を、 全国のどんぐり共和国とオンラインショップ そらのうえ店限定で発売します。

作中、 お母さんへあげようとメイが大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセットです。

とうもろこしの中身はフレッシュなお野菜と元気なトトロたちをデザインしたランチバッグとガーゼハンカチのセット。
実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、 ギフトが入っているブリスターにもこだわっています。 お母さんへ手渡しすると思わず笑顔になる、 母の日のギフトセットです。
どんぐり共和国店頭とオンラインショップ そらのうえ店にて発売に先駆け、 現在予約受付中です。

また、 「魔女の宅急便」「耳をすませば」のUVアームカバーやスチームクリームなど、 とうもろこしギフトと一緒にプレゼントにおすすめの新商品も登場。
どんぐり共和国では日頃の感謝をこめて母の日にぴったりのプレゼントをお選びいただけます。

商品名: となりのトトロ 2020年 とうもろこしギフトセット
価格: 2,727円(税別)
サイズ: W27×H8×D8cm
セット内容: <ガーゼハンカチ>
ランチバッグとあわせたデザインのガーゼハンカチ
<ランチバッグ>
フレッシュなお野菜と元気なトトロたちがかわいいデザインのランチバッグ


どんぐり共和国店舗リスト
http://benelic.com/donguri/list.php

どんぐり共和国公式 オンラインショップ そらのうえ店
http://www.donguri-sora.com 

<2020/03/26>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は