お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

クリエイティブパーク「キッズ特集」公開 子ども向けペーパークラフトなど


キヤノンは、 無料印刷素材サイト「クリエイティブパーク」に子ども向けのペーパークラフトなどを集めた「キッズ特集」を公開しました。 作って遊べる「みんなで対戦!紙相撲」や、 印刷してすぐに楽しむことができるぬりえなどを多数用意しています。

お好きなアイテムを選んで、 ご家庭のプリンターで印刷するだけ。 遊び方はたくさんあります。 誰でも無料で登録可能な「Canon ID」を取得すれば、 すべてのアイテムを利用できます。 「クリエイティブパーク」を活用して、 おうちの中でも楽しく過ごしましょう。

●「みんなで対戦!紙相撲」や「魚釣りゲーム」を作って遊ぼう!
作るだけではなく、 作った後に遊べるアイテムを多数用意。 室内の限られたスペースでも、 家族で作って遊んで、 楽しい時間を過ごせます。

●ぬりえやまちがいさがし、 おりがみを楽しもう!
印刷してすぐに遊ぶことができます。 好きな色で塗って自分だけの特別なぬりえを完成させてみませんか。 折線付きで分かりやすいおりがみも用意しました。

●ごっこ遊びに役立つアイテムもあります!
電車の運転手やお店屋さん、 物語の登場人物ごっこに便利なアイテムがたくさん。 紙に印刷するだけで作れ、 きょうだいのいるご家庭も、 人数分を手軽に用意できます。

●「キッズ特集」以外にも、 子どもが大好きなアイテムがたくさん!
電車、 ラグビー/サッカーゲームのペーパークラフト、 写真を可愛くデコって整理できるアルバムグッズなど、 大人も一緒に楽しめる多彩なアイテムを用意しています。

詳細はこちら:
https://creativepark.canon/jp/special/kids/

<2020/03/13>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は