お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

テーブルの汚れを防ぐ「しましまぐるぐる 貼りっぱなしお食事シート」 発売


〜絵本「しましまぐるぐる」柄のベビー用品が新登場〜

ダイヤ株式会社は、株式会社学研プラス発行の大人気絵本「しましまぐるぐる」とコラボレーションしたベビー用品全6商品を2 月15 日から発売します。マスキングテープのようにピタッと貼れてはがせる全面弱粘着の『しましまぐるぐる 貼りっぱなしお食事シート』は、赤ちゃんが食事するテーブルの傷や汚れを防止する便利グッズです。
 
赤ちゃんが一人でおすわりができてご飯が食べられるようになると、食べこぼしでテーブルがすぐに汚れたり、スプーンやフォークでテーブルが傷ついてしまった経験を持つママやパパが多くみられます。大人気絵本「しましまぐるぐる」とコラボレーションしたベビー便利グッズとして、『しましまぐるぐる 貼りっぱなしお食事シート』をこのたび発売します。赤ちゃんが生まれながらに反応する「顔」や、反応のいいとされる「しましま」と「ぐるぐる」柄のデザインで、赤ちゃんが楽しく食事をしながら、テーブルの傷や汚れを防止します。

併せて、ベビーカーからのおもちゃの落下を防止する『しましまぐるぐる おもちゃストラップ』、ブランケットや帽子などの小物を留められる『しましまぐるぐる おでかけクリップ』、おしゃぶりの落下・紛失を防止する『しましまぐるぐる おしゃぶりクリツプ』、ベビーチェアに合わせて3WAY で使用できる『しましまぐるぐる ベビーチェアクッション』、抱っこ紐やベビーカーのベルトに取り付けられる『しましまぐるぐる ベルトカバー』も同時発売します。

商 品 名: しましまぐるぐる 貼りっぱなしお食事シート
柄: しまぐる・おさかな・ソフトクリーム(3枚組)
本体価格: 1,200円(税抜)
発売日: 2020年2月15日


詳細はこちら:
https://www.daiya-idea.co.jp/housekeeping/2020/02/13/info_4901948304662/

<2020/02/13>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は