お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『ママをやめてもいいですか!?』関西圏での上映も決定!

株式会社インディゴ・フィルムズは、 累計 90 万人を動員した、 ドキュメンタリー映画『うまれる』シリーズの第4弾となる『ママをやめてもいいですか!?』(監督:豪田トモ/ナレーション:大泉洋)は、 2020年2月29日より新宿シネマカリテより公開。 2020年3月下旬には関西圏(テアトル梅田・京都シネマ)での上映も決定しました。

そして、 この度、 俳優・大泉洋さんのナレーション映像を初公開します!
本作のナレーションは、 映画の内容に感動した大泉洋さんが務め、 子育てに奮闘するママたちに優しく語りかけるように声を吹き込みました。 大泉洋さんの声に込められた、 命を育むママたちへの感謝、 家族への想いをお聞きください!

■予告編


■映画『ママをやめてもいいですか!?』概要
ワンオペ育児や産後うつ、 虐待など、 子どもにまつわる大きな社会問題を背景に、 すべてのママへ「感謝」と「元気」、 そして「希望」を届けたい、 そして「ママが笑顔で子育てができる社会を創るきっかけにしていきたい」。 そんな思いから、 映画『うまれる』シリーズを生み出した監督とメインスタッフが再集結し、 ママを応援する、 “笑い”と“感動”、 そして共感度たっぷりのドキュメンタリー映画を製作しました。
たくさん笑って、 たくさん泣いて、 きっと観終わった時には、 早くおうちに帰って子どもを抱きしめたくなる、 そんな映画です。

詳細は
http://www.umareru.jp/mamayame/

<2019/12/10>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は