お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


西日本で初コラボ!うんこ漢字ドリル×32のおでかけ施設 「うんこおでかけドリル」期間限定配布!

株式会社文響社と株式会社デイリー・インフォメーション関西は、「うんこ漢字ドリル」と「関西中国四国の全32施設」とのコラボレーション企画として、おでかけ施設の情報とともに、楽しく学べるオリジナルうんこ問題約60問が収録された、「うんこおでかけドリル なつやすみ編」を各施設にて限定配布、掲載施設を周遊するイベントを8月1日より開催中です。

■本冊子・イベント概要 
1) 関西中国四国一部エリアの「夏休み おでかけ情報」がつまった1冊 
各ページごとに、夏休みのおでかけにぴったりな、京阪神・和歌山・奈良エリアと中国・四国エリア一部の施設の情報を32件掲載。各施設をうんこ先生と楽しみながら学び、周遊するイベントです。 
うんこおでかけドリルは各施設の配布条件を満たした4歳〜18歳の方に配布します。 
※ドリルは数に限りがあります。在庫が無くなりしだい終了となりますのでご了承ください。 
※各施設の配布条件につきましては特設サイトをご覧ください。 

2) 各施設の「オリジナルうんこ問題」を合計約60問収録 
このイベントのために制作したオリジナルうんこ問題を合計約60問、収録しています。おもわず笑みがこぼれる、うんこ×おでかけ施設の楽しい問題にご期待ください。 
※問題の答えは8/19より、特設サイトにて掲載中です。 

3) うんこ先生スタンプを集めて賞品ゲット&応募! 
各施設を巡って、うんこ先生スタンプを集めると、集めた数に応じてノベルティと、さらに抽選で景品が当たるキャンペーンに応募できます。 

うんこおでかけドリル なつやすみ編 
ドリル配布期間: 2019年8月1日(木)〜2019年8月31日(土) 
※限定ドリルのためなくなり次第配布終了となります 
周遊イベント実施期間: 2019年8月1日(木)〜2019年9月16日(月・祝) 
主催: うんこおでかけドリル事務局
協力: 株式会社文響社 
実施施設: 関西中国四国エリアのおでかけ施設全32施設

詳細はこちら
https://dac-kansai.co.jp/unko-odekake/

<2019/08/20>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は