お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


つりざお付きの「さかなつりマグネットブック」発売

シリーズ累計320万部突破の講談社の動く図鑑MOVE から 『さかなつりマグネットブックが発売。リアルな魚の写真のマグネット70枚とつりざお2本 、解説書が入ったボードゲーム感覚のマグネットブックです。A4サイズにまとまるバッグ型なので、外出先にも気軽に持っていくことができ、マグネットだから失くしにくく、お片付けもラクラク♪解説書を見て、魚の名前と住んでいる場所を覚えながら遊んでいるうちに、自然と魚の知識がグンと上がっていることでしょう!お子さまはもちろん大人も盛り上がること必至です。

【解説書付き】 MOVEの図鑑『魚』に登場する写真を使用しているので迫力満点! 名前を覚えながら、 深海や、 岩場、 川など、 魚が住んでいる場所も学べちゃいます。

講談社の動く図鑑MOVE 魚 さかなつりマグネットブック
対象年齢: 3歳以上
価格: 本体1720円(税別)
発売日: 7月31日(水)発売予定

本書のご購入はコチラ 
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4065163234/kosodate-22/

<2019/08/01>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は