お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


父の日限定!ピザを一緒に作る「ピザアカデミー」にドミノ・ピザ全店舗で無料招待!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開するデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、2019年6月16日(日)の父の日限定で、 楽しくピザづくりを学べる体験教室「ピザアカデミー」へ全店舗無料招待します。

日本ではどのようなプレゼントをするべきなのか、 明確に定義されていない父の日ですが、 父の日発祥のアメリカでは、 家族一緒の時間をとても大切にする文化があります。 そのため家族揃ってお食事や一緒にのんびりとする時間を過ごすことが一番のプレゼントとされています。 (参照:せかいく「明日は父の日!これって世界共通?世界のパパが欲しいプレゼントNO.1とは!?」)

また、 日本国内において子どもともっとコミュニケーションを取りたいと思っているお父さんは75%、 お父さんともっとコミュニケーションを取りたいと思っている子どもは67%に上り(2018年集計)、 父の日は親子で一緒に過ごす絶好のチャンスと言えます。

父の日キャンペーン概要
実施日: 2019年6月16日(日)限定
実施時間: 10:00〜11:00限定
対象店舗: 国内全店舗
内容: 「ピザアカデミー」をご予約のお客様に無料にて提供
無料対象のお客様は先着1組


詳細はこちら
https://www.dominos.jp/pizza-academy/

<2019/06/13>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は