お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


20〜30代女性が選んだ理想のパパ1位は野原 ひろし! 「じゃらん 理想のパパキャラクターランキング」

旅行情報誌『じゃらん』は、「理想のパパキャラクター」に関するアンケートを実施しました。数々のアニメに登場するパパキャラクターの中から「理想のパパキャラクター」について聞いたところ、野原 ひろしが全部門で1位を獲得! 妻みさえの尻にしかれているイメージの野原 ひろしですが、実は180cmの高身長、商社に勤める35歳で一戸建てのマイホームを持ち、子ども2人に愛犬もいるという、 一家の大黒柱としての魅力にあらためて注目が集まっています。さまざまな家族エピソードが展開するアニメにおいて、いつも家族思いで頼れる愛されパパキャラクターが上位にランクインする結果となりました。

『じゃらん家族旅行2019』では、理想のパパ3冠を獲得した野原 ひろしが活躍する「映画クレヨンしんちゃん」とコラボレーションした「パパのためのじゃらん家族旅行」がとじ込み付録として登場します。

アンケート結果はこちら
https://www.jalan.net/news/article/346596/

<2019/05/16>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は