お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


サンリオキャラクター「令和」グッズ 5月1日(水)よりサンリオショップにて7キャラクターで限定発売

サンリオは、昭和、平成と、いつの時代もキャラクターを通して、「みんななかよく」を伝えてきました。
本シリーズは、新元号「令和」に改元してから初のサンリオグッズとして発売されます。
今回は、ローマ字表記の「REIWA」をデザインに入れ込むほか、商品の裏側などにワンポイントとして漢字の「令和」をアレンジしています。
また、人気キャラクター「ハローキティ」、「マイメロディ」、「リトルツインスターズ」、「ポムポムプリン」、「シナモロール」、「ポチャッコ」、「バッドばつ丸」たちが、新しい時代の幕開けをお祝いしているような限定感のあるデザインを使用しているのが特長です。
商品はトートバッグ、ミニ手提げ、クリアファイル、缶バッジのほか、デザインに登場している7キャラクターのアクリルキーホルダーをラインアップしています。

詳細はこちら
https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/mx-reiwa-201905/

<2019/04/25>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は