お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

おとなが食べてもおいしいキッズフードに、、本格ボルシチとカレーが仲間入り!


D2Cを軸にベビーフードをはじめとした子育て世帯に「ほんとうにやさしいもの」を届ける乳幼児フードブランド「the kindest(カインデスト)」から、 国産野菜をふんだんにつかった、 幼児向けのカレーとボルシチの販売を開始します。

小児科医・管理栄養士・シェフと共同開発 おいしくて、手軽で、栄養も考慮した新メニューが仲間入り

◎豚ひき肉とたっぷり野菜のカレー
豚肉とたっぷりの野菜を使用した、お子さま向けの本格カレー。
辛味を感じないシェフ監修オリジナルスパイスをベースに、小麦粉を使用せず、油も極限まで抑え、やさしい味わいに仕上げました。食べられるのに廃棄されがちな「野菜だし」の残渣をペーストにしてとろみづけをおこなっており、からだにも環境にもやさしいカレーです。

◎7種野菜のビーツボルシチ
ベビーフード(完了期)で販売していたボルシチが、ユーザーから大好評をいただき、キッズフード用にアレンジして販売を開始。
家庭では取り入れづらいビーツをはじめ、7種類の野菜をふんだんに使用した、食べ応えのあるボルシチです。


フードロス削減!地球にもやさしいキッズフード

今回の新メニュー「豚ひき肉とたっぷり野菜のカレー 」には、本来とろみづけとして使用されることが多い小麦粉を使用せず、そのまま廃棄されてしまう野菜だしの残渣をペーストにし、とろみづけをおこなっています。


GW限定!お得に試せるキャンペーンを実施

新メニュー販売開始を記念して、ゴールデンウィークの期間中、キッズフードシリーズが全品10%OFFになるキャンペーンを実施いたします。
これまでベビーフードをご愛顧いただいていた方も、まだ試したことがない方も、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

期間:2021年4月28日(水)15:00?5月10日(月)10:00
対象商品:キッズフード全7種

詳しくは、 「the kindest」オンラインサイトをご覧ください。
http://bit.ly/kidsfood2021

<2021/4/28>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は