お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


0〜2歳児を遊ばせることができる「しまぐるランド」が、ららぽーと名古屋みなとアクルスにオープン


※写真は「しまぐるランド幕張新都心」のものです。

シリーズ累計発行部数340万部を突破した、絵本「しましまぐるぐる」をはじめとする「いっしょにあそぼ」シリーズ。この4月には最新刊『いっしょにあそぼ しましまぐるぐるシールであそぼ!』が発売されたばかりの大人気シリーズです。

この「いっしょにあそぼ」シリーズをテーマとした「しまぐるランド」は、有料のテーマ型常設インドアプレイグラウンド施設です。赤ちゃんが生まれながらに反応する《かお》や、反応が良いとされる「しましま柄」と「ぐるぐる柄」がいっぱいで、かわいくてカラフルな絵本というコンセプトを最大限に生かしてデザインされています。すでに「ららぽーと堺」「イオンモール幕張新都心」でも好評を博しリピーターが多いこの施設が、2024年4月25日(木)に「ららぽーと名古屋みなとアクルス」にオープン、東海地区では初出店となります。


※写真は「しまぐるランド堺」のものです。

絵本の中に出てきたプリンをモチーフにした大人気の「おおきなプリンのすべりだい」ももちろんあります! 保護者の方の補助ですべり遊びを一緒に楽しんでください。


「しまぐるランド」施設概要

施設名称: しまぐるランドみなとアクルス
開設時期: 2024年4月25日(木)
開設場所: 愛知県名古屋市港区港明2丁目3ー2
ららぽーと名古屋みなとアクルス3階
事業主体: 株式会社プレジャーキャスト
施設面積: 約244屐別73坪)
対象年齢: 0〜2歳のお子さまとその保護者 
営業時間: <平日>10:00〜20:00(最終受付19:00)
<土日祝>10:00〜21:00(最終受付19:00)
年中無休 ※「ららぽーと名古屋みなとアクルス」の営業時間にならい、変更になる場合があります。

公式サイト:
https://www.pleasurecast.co.jp/shimaguruland/

最新刊『いっしょにあそぼ しましまぐるぐるシールであそぼ!』
ご購入はこちら:
https://amzn.to/49Bq6Ag

<2024/04/18>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は