お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

世界80カ国以上で展開のベビー用品ブランド nuna(ヌナ)オンラインショップオープン


株式会社カトージは、 オランダ発のベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」の日本での正規販売代理店を行っています。この度、 安全性とデザインにとことんこだわったnunaブランドのオンラインショップが12/21(月)オープンしました。

<世界80カ国以上で展開のベビー用品ブランド nuna(ヌナ)>

  • nunaは、 世界80カ国以上、 世界で述べ100万人以上のユーザーがいるハイエンドベビー用品ブランドです。
  • nunaのポリシーは、 「使いやすさ」「高いデザイン性」「丁寧な作り」。 この3つのスピリットに応える製品は、 高度な製造技術により多くのアワードで評価されています。

nuna製品は、 細部まで配慮されたデザインと、 赤ちゃんのための安全かつ高品質な生地や部材を使っており、 そして各国の厳しい安全基準を満たしています。 その商品の安全性の高さからも多くのセレブリティーにも愛されています。

株式会社カトージは、 nuna商品をWebで購入できるネットショップ事業を展開します。

nuna オンラインショップ
http://www.nuna-baby.jp

商品イメージを動画でもご確認いただける販売サイトです。

<2020/12/22>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は