お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

未就学児向け無料IQテストを期間限定で実施

総合教育サービス事業を展開する株式会社やる気スイッチグループのスクールブランドのひとつ、知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」では、6歳までの未就学児向け無料IQテストを11月1日(金)から12月14日(土)までの期間限定で実施します(各教室5名まで、 定員になり次第締め切り)。

チャイルド・アイズでは、IQテストをお子さまの成長を実感していただく方法としてだけではなく、お子さまの知能の中でどの部分が得意分野なのか、またこれから不得意分野をなくすために何が必要なのかを知るための手段のひとつとしてとらえています。それにより、好きなものを見つけてさらにのばしていけるよう導くことができます。このIQテストは通常はチャイルド・アイズの在籍生徒のみ有料で実施しており、今回は、特別キャンペーンとして、レッスンを受講されていない方にも無料で提供します。

チャイルド・アイズのIQテストは、テスターと被験者が1対1で行う肥田式を採用し、和やかな雰囲気の中でリラックスして受けられるように配慮しています。1対1形式のIQテストは、動作性(行動で答える)のみでなく言語性(言葉で答える)からも子どもの個性を見抜くことができるという特長があります。チャイルド・アイズでは、 IQテストをお子さまの成長を実感していただく方法としてだけではなく、お子さまの知能の中で概念、図形、記号、記憶、思考のどこが今の段階で得意なのか、またこれから不得意分野をなくすために何が必要なのかを知るための手段のひとつとしてとらえ、1年に1度のペースで受けていただいています。

【チャイルド・アイズ 無料IQテスト 概要】
日程: 2019年11月1日(金)〜12月15日(日)
対象者: 6歳までの未就学児のお子様(目安として、 意志疎通のできる3歳から)
参加費: 無料 ※各教室先着5名(すでにご入会いただいている方は本キャンペーンの対象外となります
申込期間: 2019年11月1日(金)から受付開始


チャイルド・アイズ 無料IQテスト申込みサイト
https://www.childeyes.jp/iqtest

<2019/11/01>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は