編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。お知らせ&NEWS


しながわ水族館でバンドウイルカの赤ちゃん一般公開!!

しながわ水族館(東京・品川、 館長:冨山昌弘)では、 イルカの赤ちゃん誕生により閉鎖中であった「イルカ・アシカスタジアム」を7月13日(土)より一部開放し、 バンドウイルカの親子の一般公開と共に『赤ちゃん誕生記念キャンペーン』を開催します。

イルカの赤ちゃんは、 母親のバニラに母乳をもらいすくすく成長しています。 最近はバニラと乳母役のエリーと遊びながら、 2頭の間を行き来して元気に泳いでいます。 遊んでいる最中に、 わずかですがジャンプを見せることもありとても活発です。 
これまでは室内からのガラス越しなど、 離れた距離からご覧いただいておりましたが、 イルカの親子がいるショープールの観覧席を一部開放し、 近い距離でご覧いただけるようになります。

赤ちゃん誕生記念キャンペーン について

子育てママ応援割引 
期間: 2019年7月13日(土)〜イルカショー再開日まで
内容: 母子手帳(交付日から1年以内)をご提示いただくと下記対象者の入館料が20%割引となります。
対象: 母子手帳お持ちのご本人様含む5名様まで ※他の割引との併用不可

お子様限定!ご招待券プレゼント
期間: 2019年7月13日(土)〜イルカショー再開日まで
内容: イルカ・アシカショー再開後から使用できるしながわ水族館のご招待券を下記対象者にプレゼントいたします。 
対象: 4歳から中学生までの有料入館者


詳細はこちら 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000041641.html

<2019/07/10>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は