こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
良い長編の電車動画見つけました
投稿者いっちーま    東京都 32歳 女性
2012/05/04 12:12

うちの子も、ご他聞にもれずに大の電車好きです。暇なときは見に連れて行くのですが、なかなかそう出来ない時があります。そんなときはパソコンや携帯でユーチューブで適当に検索して見せているのですが、どれも短いのが多くて、間が持ちません。

たまたま下記の動画見つけました。なんかちゃんと編集もしてあって25分くらいあるので、うちの子は見入っています。お料理するときとか、見せておくと便利かも。

「都電 子供」で検索したら出てきました。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |