こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
なすびさんへ ありがとうございました
投稿者夢太郎    47歳 男性
お子様: 4年7ヶ月
2012/06/26 23:37

2歳頃から 市民病院で言語のリハビリを続けていますが
今回、真珠種の手術していただいている大学病院のドクターに
言語の発生の件を相談したら
今回、国立病院での診察をしてもらえるよう
紹介状を書いていただけました
近日中に予約を取って受診したいと思います
結果がどうかはわかりませんが
少し気持ち的に前進できたように思います
これも なすびさんの アドバイスのおかげです(*^。^*)
ありがとうございました

・・・病院は複雑そうですね(^_^;)
市民病院⇒大学病院⇒国立病院
???みんな総合病院なのに・・・

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |