こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
成長記録
投稿者おもひでや    岐阜県 20歳 女性
2012/07/12 11:54

こども“はなうた”グランプリという、
ちょっと変わったコンテストです。


みなさん、かわいいわが子の成長記録と言ったら
やはり写真が多いですよね?
最近だとビデオも多いと思うのですが…。

写真だと残せない、声や歌。
ビデオだと、恥ずかしがってしまうかもしれない。

携帯やスマートフォンで、録音も簡単に出来るようになった今、
ルンルンで歌ってるあの子の様子を
残しておく方法の1つとして。

うまい、へたなんて関係ない、
自然な感じが良いんです。


今、あの子は はなうた 歌っていませんか?

生きているのがイヤ・・相談ください。
投稿者おおさわ    岐阜県 55歳 男性
2012/09/19 14:30

日本人、外国人の方で保証人希望の方連絡ください。
岐阜・愛知限定です。貸店舗、駐車場
賃貸マンション、アパート、借家
勤務先身許保証 ・結婚・離婚・証人
手紙、宅配便受取代行・架空住所貸します。

「メチャ安アパート紹介します。岐阜市」
・ 生きているのがイヤに成った女性男性
誰も解らない場所へ逃避希望女性、男性
   090−1090−1818  おおさわマデ

「手紙、ハガキ、連絡希望の方は」
500−8799岐阜中央局私書箱209号情報サービス

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |