こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
赤ちゃんにたべさせても平気でしょうか?
投稿者さやか    歳
お子様: 女の子 年10ヶ月
2005/07/09 17:07

こんにちは、離乳食のことで相談をしたいのですが、うちの子は、肉と卵、牛乳のアレルギーがあり、離乳食をつくるときに、タンパク質は豆腐などの大豆や、魚でとっているのですが、例えば、大豆ならテンペ、それと豆乳でつくったヨーグルトなんか売ってるものって赤ちゃんにたべさせても平気なのでしょうか?豆乳ヨーグルトは試したのですが、テンペは私が好きでよく食べているのでふと思いました。ほかにみなさんが赤ちゃんへ食べさせているタンパク質ありましたら教えてください

テンペ
投稿者    歳
2005/07/09 22:00

無塩だし、体にもいいので食べさせてOKじゃないかなぁ・・・

専門家ではないので詳しいことは分かりませんが。

(間違ってたらゴメンナサイ)

関係ないけど
投稿者なんだかねぇ    歳
2005/07/14 19:36

スレ立てといて〆ない人って多いなぁ。。。

〆のないスレを見るとちょっとムカツク!

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |