こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
ダイエットしてますか?
投稿者ゆう    埼玉県 34歳 女性
2011/08/14 07:18

夏痩せせずに、夏太りしています。

あまりの暑さで、動かないことが原因なのでしょうか。
運動嫌いの私ですが、これからダイエット始めたいです。

現在ダイエット情報収集中、ダイエットされてる方、
何か良いダイエット方法がありましたら、
アドバイスお願いします。

基本的に
投稿者けいこ    34歳 女性
2011/08/17 08:40

基本的に病気ゃ薬の副作用で太る以外に太っている人は
堕落しただらしない人と思っています。
自己管理できない人ですよね食べちゃって太るという言い訳は。
たべるならそのカロリーを消費する分を運動しなくちゃぶくぶく太るだけ。
ダイエットしていますかというより、きちんと食生活を自己管理していくべきと私は思います。
運動が苦手はいいわけです。

苦手なら食べなければいい。

私は週にニ回ジムに通い。普段はできるだけ身体を動かすように努力して20才の時と同じ体型保っています。

なんだかな
投稿者でぶりん    44歳 女性
2011/08/17 11:38

ものすごく横ですが、けいこさん。
質問に対しての返事より、嫌味が多すぎです。
言い方がひど過ぎます。
ストレス発散してるようにしか感じませんよ。
いくら、20代の体型でも、残念な性格されてますね。
ごめんなさい、私も言い過ぎかも知れませんが……


本題に戻ります。
ダイエット、テレビ見ながら、骨盤ダイエットしてますw
時間も短くてすむので、毎日続けるのに苦になりませんよ。
今、色々本とか出てるので、自分のあったもの探してくださいね。
おかげで、上半身は非常にでぶ(笑)ですが、下半身は7号サイズですww
上半身は……胸のせいで、どうしても痩せません。
後2センチで1メートルになるバストを縮めたいです;;
若い頃は自慢の巨乳(Gカップ)だったんですが、今は本当に無用の長物です(爆笑)体重より、体型が気になる40代でした。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |