こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
ベネッセ小学生講座
投稿者ほろ    31歳 女性
お子様: 5年ヶ月 / 4年ヶ月 / 0年6ヶ月
2008/02/13 12:01

子供に「チャレンジ一年生」を購読させて
あげようと考えております。
紹介して頂くとプレゼントがいただける様ですが、
当方の近辺には購読されている方がおらず、
こちらでお願いしようと思い書きました。

ただ我が家の子供は年子で、上の子がもったものは
どうしても欲しがる子で、2点欲しいと思っています。
もしかご紹介くださる方で「紹介者分もどうぞ」と
言って下さる方、おられましたらご紹介頂けないでしょうか?

こういった書き込みはNGかとは思いましたが、
アドレスを公表せず書き込めるところを
他に知りませんのでこちらにしました。
ご迷惑をおかけしますがヨロシク御願いします。

※もしクレームが多々発生しましたら削除させて頂きます。
申し訳御座いません。

ヤフオクで
投稿者いいけれど    31歳 女性
2008/02/13 14:55

私紹介できますよ。
子育て郵便利用したことがないんですよね。
連絡したら返答できるのかなあ?

ヤフオクなんかでもよく出品されていますよ。
ヤフオクはメールアドレスの公開もしなくていいですよ。

いいけれど様
投稿者ほろ    31歳 女性
2008/02/14 08:11

是非紹介して頂きたいです!

昨日「こそだて郵便局」でメール
させて頂きましたが、お返事がなかったので
こちらから失礼します。

お忙しいかとは存じますが
ご紹介、ヨロシク御願いします!

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |