こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
高校
投稿者お母さん    愛知県 40歳 女性
2008/04/14 11:02

子育ての趣旨と違うかも知れませんが
検索しても分かりづらいので
こちらで知っている方がいたら・・・
と思い投稿致しました。

本題ですが

愛知県内の高校で今、現在の
トップ校はどちらかご存知でしょうか?

私自身が学生の時は
旭ヶ丘高校がトップでした。

あとトップ5もご存知でしたら
教えていただきたく思います。

高校受験ナビ
投稿者健作    22歳 女性
2008/04/14 14:58

「高校受験ナビ」ってキーワードで検索。
トップページから都道府県を入力すれば愛知県内の全部の高校が出て
学校名をクリックすれば偏差値などが出ますよ。

それがわかりづらいなら、大手の学習塾へ訊けば教えてくれます。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |