こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
誰か必要な方いますか?
投稿者かけたんママ    38歳 女性
2012/02/24 19:12

こういう掲示板の使い方は、どうかと迷っていましたが。
どなたかママコート必要な方いますか?

私は、免許もなく下の子が産まれた時の幼稚園の送り迎えに歩いて
赤ちゃんを抱っこしなけれはけならず寒い北海道の冬に必要で購入したものですが、誰か必要な方がいたらと思い書き込みました。

いたみはありません。ジャスコで購入しました。気になった方書き込み願います。

こそだてバザールをご活用ください
投稿者こそだて編集部    0歳 女性
2012/02/27 11:13

こそだて編集部です。

左サイドバーの掲示板下にある「こそだてバザール」にはお気づきですか?
無料で譲る掲示板です。
よろしければ、こちらの活用をご検討ください。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |