こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
9/4 妊娠して困っている方へ と書いた者です
投稿者ママになりたい    大阪府 37歳 女性
2010/11/17 02:49

先だっては、色々なご意見をありがとうございました。

この度、無事に赤ちゃんを迎えることになりました。
これ以降もどんどん養子を迎えようと思っています。

日曜日に少し抱っこさせていただいたのですが、もう可愛くて!
来週の健康診断の結果待ちです。

嬉しくてスレを立てさせていただきました。

又、メールにて様々な情報提供していただいた方々、ありがとうございました。

ご報告、嬉しく思います。
投稿者吉野    奈良県 27歳 女性
お子様: 女の子 7年10ヶ月
2010/11/17 19:46

以前、こそだて郵便局の方からメールを送らせていただきました吉野です。

この度、無事に赤ちゃんを迎えることになったとのご報告、嬉しく思います。
私も娘が一人おり、子育てとは決して楽な仕事とは言えませんが、苦労以上の報いが約束されている、やりがいのある仕事ですね。

どうぞこれから赤ちゃんを迎えての生活、そして子育てを存分に楽しんでください。

ママになりたい様の幸福、心より願っております。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |