こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
子育てママにおくる育児ラジオ番組スタート!!
投稿者くらっしぃ〜♪    埼玉県 37歳 女性
お子様: 男の子 1年7ヶ月
2012/04/03 15:42

こんにちは!埼玉県西部地域にお住まいのプレママ、ママさんに朗報です!
FMコミュニティラジオ放送局、FMチャッピー77.7MHZで4月から子育て専門番組がスタートしました!
月〜金13時からの30分。

子育て相談に専門家がアドバイスをしてくれたり赤ちゃんとのお出掛けにうれしい情報やパパママ応援ショップ情報、離乳食レシピや手遊び歌に絵本紹介と情報満載の30分です!

しかも月〜金、今週の歌として同じ童謡が流れます。お子さんと一緒に覚えて歌っちゃえます!
この30分ではリラックスミュージックも聴けますよ。

是非聴いてみて下さいね。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |